マッチングの神様 シーズン4 #34 私の知る、いじめ加害者側の代償

未分類

結局オリビアとジャクソンが別れそうみたいに番組はひっぱってるけど、ジャクソンは毒親育ちだからオリビアを選ぶんだろうなーと予想します。

そしてオリビアは「いつかはこの性格を治したい。」と発言してるけど、残念ながら歳と共に性格はひどくなっていくんですよね。違和感に対して見ないようにするとか、相手の短所もあって当然よね、と納得してしまうと、それが残りの人生(私の場合は結婚後の残りの人生は50年!)ずっとその違和感に付き合わなければならない。
オリビアはドメニカへの悪態をジャクソンに見せることになり、ようやく後悔し始めている。
私は他人にしたことは良いこともこのように悪いことも全て自分に返ってくると思っています。なぜなら、そうゆう人たちを見てきたからです。
度々ジャクソンが言いかけてオリビアが振られるように作ってるところをみると、引っ張っておいて結局ハッピーエンドになるんだろうな…オリビアのハッピーエンドなんて観たくないー。
ジャクソンの妹よく言った!!オリビアの特性を聞き、「いずれ家族か、オリビアを選ぶことのなるだろう。」その通り、そうなるだろうね。
自分の矛先が向いていないからまあいっか、と考える人かどうか、ですよね。
ジャクソンを見てると、最低な子供時代を送っているからオリビアみたいな最低な女を選ぶんだね、ハードルが低いというか…


独身時代、職場で仕事の成果を上げれば上げるほど、先輩からのイジメがひどくなっていきました。私にだけ仕事で必要なマニュアルを渡さない、とか。上司にまでイジメのような、悪態つく女だったので、上司もこちらの味方になる始末。
結果、その女にどんな天罰が下ったかというと、当時のその女の婚約者は無断欠勤が続き、理由が失踪。で、その後自○していたことが発覚。もう十何年も前の話なのでうろ覚えですが、女の実家にだけ結婚の挨拶は済んでいたとか。
はっきり覚えているのは、女はまだ籍も入れていない段階で、産休、育休について職場の女性に聞き回っていたというから恐ろしい。

コーディのセリーナへラッコ支援をプレゼントはすごく素敵ですね。我が家もクリスマスプレゼントに真似しようか考えています。コーディはセリーナと出会って良い方向に本当に変わりましたね。

ブレントはよく言った!!!
タマラを見てると自己肯定感はいかがなものかと思ってしまう…

タイトルとURLをコピーしました