マッチングの神様 シーズン4 オリビア ドメニカ セリーナ アル サム タマラ ジャクソン

未分類

以下、ネタバレあり。

オリビア、カウンセリングに行ってくれー!頭おかしいよ…以前も書いたけど、オーストラリアはこんなにもモラルの無い人間が教師になる国なの?今まで父親の介護を数年間もしてたって話があったけど、つまり社会から離れていたってことだよね?つまり、世間一般の人が過ごしたり経験したりすることを何年もできてなかったってことだよね…だからドメニカが言ったように「高校生のいじめ」、高校生から精神年齢が成長していないんだろうな。
これ、ジャクソンが最後、オリビアともし結婚するなら、毒親育ちだからダメ男と離れない母親と被ってオリビアのことも放って置けないんだろう。

ドメニカはお節介で出しゃばりなのよね。でも専門家たちがオリビアに言ったように「ドメニカはちゃんと他人に向き合うのではなく、夫であるジャックに向き合っている。」そこが大きな違い。

セリーナはこの件に関して、もっと他者へも思いやりを持てる人だと思ってたのに残念。
ただ、コーディに対して物足りない、怒るのはよくわかる。コーディが変わらない限り、セリーナはもっといいひとを見つけて幸せになるだろうし、コーディは一生こんなことを繰り返しながら、歳とともに誰にも相手にされず一人で生きていくんだろうなあ。
コーディ!セリーナのような、明るく前向きな良い子はなかなかいないぞ!もっと自分をさらけ出せ!頑張れ!!

アルはキャラクターが好きだったので、もう見られなくて残念。確かにサムは怒りっぽいんだよね。あれじゃあ、男性は黙るしかないよね。アルのいいところを認めてくれる、素敵な女性に出会えるといいな。

サムもタマラもオリビアも、みんなホルモンに支配されてない?と思うのは私だけでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました